ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

主婦のミキがコンドームを紹介⭐️童貞処女も必見です・・・!

 

お久しぶりです!どすけべさんこと、ミキです♪

 

突然ですが、コンドーム、使ってますか???

 

最近ミキ、性病とか子宮頸がんについて少しお勉強する機会があったんです・・・。

 

 

恐怖!!!!!

 

 

性病、めちゃめちゃ怖い・・・・;;

でも、多くの場合コンドームをつければ防げるものが多いって、ご存知かしら?

 

 

ということで!

今回は、ミキが常日頃から使っているコンドームについて話したいと思います!

ちょっと恥ずかしいけど。。。^^;///

 

 

今からコンドームの話をするし、実際に旦那と使ってみた感想をレビューするので、

性行為の話が読みたくない人は、見ないでね!18歳未満の子も・・・

 

と、思ったけど、結構真剣にコンドームについて話すので、保健の先生みたいなこと、言っちゃいそう(笑)

大人の方も、他人のセックス事情なんて、なかなか聞かないでしょ?笑

 

あくまで、みんな自己責任でお願いね!

(直接的に性行為を見せるような画像などはないです)

 

それでは!⬇︎

 

 

 

 

〜選手紹介〜 

 

1番手:グラマラスバタフライ モイストタイプ(ジェクス株式会社さん)

f:id:dosukebesan:20210117132042j:plain

可愛いね

 

2番手:グラマラスバタフライ ホットタイプ(ジェクス株式会社さん)

f:id:dosukebesan:20210117132047j:plain

ちょっと大人っぽいね

 

 

3番手:ZONE (ジェクス株式会社さん)

 

f:id:dosukebesan:20210117132020j:plain

なんかかっこいい!

 

 ここまで書いてて思ったけど、ミキ、ジェクスさんの商品使いすぎ(笑)

 基本的に、ネットで良いと言われてるものを選んでいる気がします!(^^)

企業さん参考にしてくださいね♪笑 あはは!

 

ミキが日頃から使ってるのはこの3つ!

この3つを評価(紹介)していくよ!

 

 

評価ポイントは、

・ローションの質

・香り

・着けやすさ

・実際動いてみてどうか

 

の4点!

 

 

あと、何かと比較して、書きたいな〜と思ったので、

ラブホに置いてあったコンドームと比較しようと思います。

(ミキはたまに持って帰るときあります笑)

 

 

 

 

というわけで、とりあえずスタンダードコンドームとして

(スタンダードコンドーム?)

 

silver fox(中西ゴム)

f:id:dosukebesan:20210117133421j:plain

ラブホによくあるやつ

 のレビューをします。

 

 

 

結論から申しますと、

可もなく不可もないコンドームです。

ま、業務用コンドームなので、安心して使えるものであれば良いんですけどね。

あまり多くを求めてはいません、が、今回は普通にレビューします笑

 

着けやすさ→◯

旦那曰く、「フツー」とのこと。

 

香り→×

まあまあゴム臭い。

 

ローションの質→△

着いてはいるけどもサラサラしています。

 

 

実際動いてみてどうか→◯

特別良いわけでも悪いわけでもないです。

コンドームのおかげでセックスが良くなることも、かと言って悪くなることもないです。

 

 

実際に業務用コンドームは、こんな感じですね。

個人的にsilver foxは、パッケージがなんとなくレトロで可愛いため、ラブホで見つけると嬉しくて持って帰っちゃいます(笑)

 

でも、実用性でいうと、重宝して使う感じでは、ないですね〜;;

 

 

 

 

 1番手:グラマラスバタフライ モイストタイプ(ジェクス株式会社さん)

 

グラマラスバタフライのモイストタイプ。ジェクス株式会社さん、いつもありがとう・・・。

多分、これが1番家にあります。。。笑

0.03ミリみたいですね。知らなかった!学生時代からずっとグラマラスバタフライ信者ですが、最近はこれを一番買ってます。

 

 

 

〜装着時〜

 

旦那:ジェクスさんのコンドームの良いところって、「男性側」ってパッケージに表記がしてあるところだと思うんだよね。

 

ミキ:やっぱり助かるの?

 

旦那:かなり助かる。特に、初めて使う人とかに優しいと思うよ!「こっちかな〜」ってやる一瞬の手間も省けるし。

 

ミキ:なるほど・・・・。

 

基本的に旦那が自分でゴムをつけてくれるので、ミキの知らなかった世界の話ですね・・・。

でもこれ、女の子がつけてあげるときもめっちゃわかりやすい気がするわね?!

 

着けやすさ→◎

 

 

 

ミキ:これ、silver foxの時に感じたゴム臭さみたいなのが一切感じられないね!

 

旦那:確かにそうだね。すこ〜しゴムの匂い。

 

旦那は少しゴム独特の匂いがするよと言っていたけど、ミキは全然わかりませんでした!

ミキの鼻が、悪いのかな?^^;汗

 

香り→◯

 

ミキ:前から思ってたけど、これかなりローションついてるよね?

 

旦那:コンドームって基本的に最初からローションが付いているけど、確かにグラマラスバタフライは、普通のより付いている感じあるね〜!

 

旦那:あと、普通コンドームって精液を貯める部分が外側にピョコって出た状態で入ってるけど、グラマラスバタフライは逆に凹んだ状態で入ってるんだよね。その凹んだ部分にローションが入ってて、男性器に装着するとローションが外に出てきて、良い感じになるって仕組みらしい。

 

ミキ:(なんの話をしている・・・・?)

 

まじで、なんの話をしている?となったので、そんな私を見兼ねてか旦那がパッケージの箱の裏面の図を見せてくれました。

 

ミキ:あ〜!!!!!なるほど!!(笑)

 

一瞬でわかる図に笑いが止まりませんでした笑

 

 

気になった方、多分ホームページとかで見れると思うので、

見てみてほしいな笑♪

ちなみにローション自体ですが、silver foxと比べてかなりトロトロしてると思います!

 

 

ローションの質→◯

 

 

 

〜いざ、挿入〜

 

も、かなりHが熱くなってしまったので、実際にゴムについて話したのはピロートークです。すみません///(^△^;)

 

ミキ:silver foxと比べてローションがトロトロしているから、性交痛みたいなのが一切無い。

十分に濡れてから挿入するのが一番良いけど、もし濡れにくい人とかがいたら、このゴムを使ってみるのも良いかも?

 

旦那:パートナーが痛さを我慢しているようなセックスって最悪だね。

 

ミキ:そうだね。

 

ミキは、濡れ濡れの時でも挿入時にたまに痛みを感じる時があるんだけど

コンドーム自体がローションで濡れ濡れだったらあんまり痛くないのかな?

(挿入時ね)

 

あと、このコンドーム、なめたらめっちゃ甘かったです!

ずっと使ってたのに知らなかった・・・・汗

 

実際に動いてみて→◯

 

 

 

 

 

2番手:グラマラスバタフライ ホットタイプ(ジェクス株式会社さん)

 

こちらもジェクス株式会社さんの商品。

どちらかというとこっちの方が見慣れているかも?

こちらはホットタイプということもあり、ローションが少し特殊みたいです!

 

 

〜装着時〜

 

旦那:ミキちゃん、学生時代これめっちゃ使ってたよね。

 

ミキ:この黒と毒々しいピンクのパッケージ・・・。

 

旦那:男性側って表記、もうあの頃からあったよね!?

 

ミキ:確かあったと思う!学生にも、優しいね!!!

 

先ほどど同じく男性側表記があるため、着けやすさは◎です。

そういえば、学生の頃からありましたね。

何年前だよ・・・・って話ですが(笑)旦那も私も、20代です!!

 

着けやすさ→◎

 

 

旦那:これはさっきのに比べてゴムの匂いわかりやすくない?

 

ミキ:あ、確かにそうかも。silver foxよりかはきつくないけど、これはわかるね。

 

旦那:まあ、そんなにするわけじゃないから大目に見たら?

 

ミキ:うーん。△寄りの、◯かしら・・・・・。

 

めっちゃ気になるわけではないけど、確かにそこにあります。

あります。

 

香り→△寄りの、◯

 

〜挿入〜

 

ミキ:ホットタイプということだけど。なんというか、じんわり暖かい感じ?

 

旦那:今まであんまり意識したことなかったけど、さっきのとは全然違うね。

 

ミキ:これすごい。まだ挿入しただけだけど、結構気持ちいい。

 

 

今まで意識したことはなかったのですが(性行為に夢中すぎて)、確かにこれめちゃくちゃ良い。じわ〜〜〜〜っと温かくなる感じがたまらないし、エッチも気持ちいい♡

ミキ、夢中で腰振っちゃいそうです・・・・///

 

 

 

性交痛、挿入時の痛みに悩んでる人。

これです!!!!!!これ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ローションの質→◎

 

動いてみての感想ですが、いうまでも、ないですよね。

 

動いてみて→◎

 

最近モイストタイプばかり使っていたのですが、次買うならこっちかな〜♪

ちなみにこれは甘くないし、ゴムの苦さです。

あと、舐めるとベロの表面がじんわり温かくなって、なんかヒリヒリします。

 

なめないほうがいいです。

 

 

3番手:ZONE (ジェクス株式会社さん)

 

 なんかいよいよジェクス株式会社さんの回し者みたいになってきましたね(汗

ミキ、これを知ったのはtwitterなんだけど。

ZONEに使われている「」、やばい!ってツイートを見て、

ステルス・・・ステルスて・・・・!!!!!!

ってなって買っちゃいました!実はまだ1度しか使ったことがないんです(泣)

 

なので今回はじっくり楽しみたいと思ってます!

 

 

〜まず最初に〜

 

みんなZONEのネットのページ、見て。

 

あれを見て、、、。

 

あれさ、コンドームのサイトだって誰も思わなくない!?

 

すごすぎる;;宇宙空間とか出てくる。

 

あのページのステルスゼリーの説明の図

 

攻殻機動隊かよ!!!!!!!!!

 

 

SF心を、非常にくすぐられてます。

技術の進歩みたいなのいいよね。

 

気を取り直して、レビューするよ!♡

 

〜装着時〜

 

旦那:これもジェクスさんのだから、パッケージに「男性側」の表記があってありがたいね。

 

ミキ:うん。初めてエッチするときは、ジェクスさんの商品、おすすめです!

 

これを見ている皆さん。そういうことです。

 

着けやすさ→◎ 

 

ミキ:匂いは・・・あんまりしないね?

 

旦那:そうだね。するけど、本当に気にならない程度な感じ。 

 

ミキ:別にいちいち近づけて嗅ぐわけじゃないし。でももっと匂いすると思ってた!

 

気になりません。ゴム臭が苦手な人でも使える気がします!

 

香り→◯

 

旦那:ゴムを袋から出すとき、全然垂れてこなかった・・・!こんなことある?????

 

ミキ:粘着度みたいなのがすごい・・・。本当に垂れてこないね。期待大♪

 

〜いざ挿入〜

 

(ここからどんどん描写が生々しくなりますが、ご了承願います///)

 

ミキ:やばい!おちんぽが入ってくるときの「「ぬるんっ」」感が本当にやばい!!!!

 

旦那:今までのゴムには全然無い感覚。なんというか、ぬぷぷぷぷ・・・って入り方じゃなくて、ぬるん!って感じだ。入れただけなのに、かなり気持ちいい。

 

ミキ:これ、エッチすぎます・・・////

 

実際に性器を出し入れしてみましたが、ゴムの感じがないっていうか、

なんというか、ローションがゴムの表面にず〜〜〜っと付いてるんです。

 

なんという新感覚。これ、かなりすごいですよ。

 

 

ミキ:今までのトロトロのローションとは全然違います。

 

 

 これは世紀の発明品!!!!!!!!

 

いや・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性器の発明品だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ドピュ  

ビクンビクン

 

 

 

ローション→◎◎満点◎◎

 

動いてみて→◎◎

 

 

 

 

〜最後に〜

 

いかがでしたでしょうか。///

 

今回は1日4回もエッチしてしまって、大変でした💖

 

 

ZONEがとにかく凄かったです。

最近のミキのコンドーム事情はこんな感じですが。

皆さんも参考にしていただけたら、嬉しいな💖

 

個人的に

挿入時に痛みを感じる人→ZONE

入れてから痛い人→ZONE、グラマラスバタフライのホット

を勧めたいです。

 

また、初めてエッチをする人、パートナーが童貞or処女、

ZONE本当にオススメします。

 

なんども言ってますが、パッケージに親切に「男性側」と表記されているので、

初めての人は絶対いいです!!!!!!

 

 

 

今後として。ですが。

 

 

ミキはサガミオリジナルや、SKYNなど、そういう商品を使ったことがないのです〜!(泣)

 

もし記事が需要があればですが、もっともっとレビューします!(笑)

 

オススメのゴムがあればぜひコメントで教えてください!

また、皆さんの性事情などについても、ぜひお聞かせください。

 

ミキ、今年も子育てと性生活の両立を目指して頑張ります!!

 

下に今回紹介したゴム貼りますので、よろしければ記事の最後まで目を通してください。

 

 

1番手のモイストタイプくん。

www.amazon.co.jp

 

2番手のホットタイプ。

www.amazon.co.jp

 

すごいレビュー見つけた。

 

f:id:dosukebesan:20210117155512p:plain


3番手のZONE師匠。

ミキはコンドームは、ドンキかドラッグストアで買ってます。

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

〜おまけ〜

f:id:dosukebesan:20210117132047j:plain

 

f:id:dosukebesan:20210117132042j:plain

f:id:dosukebesan:20210117132047j:plain

f:id:dosukebesan:20210117132042j:plain





 

モイストタイプとホットタイプの交互浴。

 

 

それでは🌟

 

 

ミキでした🌠