ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

コスプレ💓

昨日は、トナカイさんのコスプレをしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ💓


コスプレって言っても、トナカイの帽子がついたカチューシャみたいなやつですよ?!(笑)

Amazonで見つけて、それと一緒に茶色のマイクロビキニも買いました💗(*^^*)


クリスマスでもないのに。

完全に思いつきです‼️(苦笑)



娘を寝かしつけた後、着ていた服を脱いで、下に着ていたビキニだけに。

トナカイさんの頭飾りもつけて、準備万端(//∇//)


書斎で仕事をしている旦那のところに行くと、旦那はもうビックリ‼️

今すぐ抱いていい❔と言われて、ビキニの上から乳首をコリコリされちゃいました(//∇//)💓


バックで突かれて、

「トナカイさん、もっと腰振らないとダメでしょ❔😅」と言ってくる旦那。

髪の毛を引っ張ってきて、強引さにまたキュンキュンしちゃいました💦❕


この、エロ旦那~‼️💢💢💓


書斎の床をべちょべちょにするくらい、感じちゃいました…(笑)


ちなみに、マイクロビキニの布の部分がちいさすぎて、ミキの大きい乳輪がはみ出てたのが、旦那のそそるポイントだったみたい。

ミキ、乳輪が人より大きいんです💦😢(笑)


だから、人よりすっごく感じちゃいます(--;)


みなさんは、季節感のあるエッチを楽しんでね♪