ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

お義母さん💓

ミキです(^^)


最近、旦那のお母さんに会いました(^▽^)o


旦那のお母さんは、美人で、お淑やかで、素敵な人です‼️‼️(笑)


ミキ、仲良すぎて1度も喧嘩もしたことないし、文句も言われたことないです(^^)


仲良すぎてキモいくらいかも(苦笑)



その日、お義母さんに、「ミキちゃん、2人目作る予定は無いの❔(笑)」

と言われました…(^_^;)💦


実は、ミキも娘にきょうだいが出来たら、楽しいのかな~‼️

なんて思っていたから、少し2人目のことに思いを馳せちゃったり(*^^*)


今後どうなるか分からないけど、家族が増えるのも幸せかも。(笑)


お義母さんも、孫が多いと楽しいかもしれないですねヽ(‘ ∇‘ )ノ❤️