ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

旦那の誕生日のよる

遅くなってすみません💦💦

設定が間違えてたみたいで、公開できていませんでした(^_^;)!




旦那の誕生日…💗


は、とても最高でした❕‪( ;ᯅ; )‬



お風呂から上がる旦那をベッドの上でリボンを巻いて待ちました…(^^)


ちゃんと乳首や大事なところはリボンで隠してましたよ(//∇//)



ミキの乳首は大きいから、隠れきれなかったけど…(*_*)



お風呂上がった旦那に、「私をプレゼント💗」って言ったら、旦那はニコニコ笑って、チューしてくれました…(^^)❤️❤️


そのまま、 乳首をリボンで擦ったり、クリをリボンで擦ったり、、、


敏感なところをリボンでスリスリされる度に声出しちゃいました…(*_*)!



そのあとは、旦那との激しいセックスでした…。


ゆっくり出し入れされて、焦れったくなって自分で腰振っちゃいました…💗


汗だくで終わったあとはベッドで倒れ込んでしまいました…が、楽しかったです(^o^)👌



靴も喜んでくれたし(笑)

旦那大好きだなぁ〜



ミキでした!