ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

さっそくおかずに💦


旦那が出かけて、今日は帰ってこないのかーとしょんぼり(;_;)


娘は、そうでもないみたいです(笑)💦

おいおい、もっと寂しがってあげなよ~(^_^;)



今日は旦那の帰りを待たなくていいので、かなり早くご飯を食べて、かなり早くお風呂に入って、9時には娘を寝かしつけました(=_=)✨


旦那のいないベッド、広いけど、寂しい😓


昨日撮った動画を見ました。

自分のだらしない顔、旦那の手つき、旦那が出たり入ったりするところ、とにかく全部に興奮してしまって…(*ノдノ)


と、同時にちょっと切なくなっちゃった💦


箪笥の引き出しからディルドを出して出し入れしました(//∇//)


動画の中の旦那が腰の動きをはやめたので、私もそれに倣ってディルドを早く動かしました……もう息がはぁはぁ上がって(///ˊㅿˋ///)


動画の私がイくのと同じタイミングで、私もイきました…❤️❤️


ベッドでぐったり横になっていると、携帯に通知が。


旦那からのメッセージで、


「昨日の動画見て抜いちゃった。

早く会いたいよ、ミキ」


って。


お腹がキュンキュンして、もう一度、自分でしちゃいました。


早く旦那に帰ってきて欲しい、ミキでした✨