ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

旦那おかえり〜

こんにちは、ミキです(//∇//)


今朝、旦那が帰ってきました(*^^*)

娘も大喜び💗😳

今日も学校がないので、友達のおうちに行くそうです(*^^*)‼️

私には、よく分からないけど、

テレビでするゲームで遊ぶんだとか…。

ううん、これは誕生日にゲーム機をねだられそうな予感…(笑)



今日は、旦那の誕生日が近いので

ネイルとエステに行きました💗


エステのお姉さんに、「肌綺麗ですね〜✨」と言われて、とても嬉しかった‼️


ただ、マッサージ中に少しエッチな気分になってしまって…(//∇//)

お腹や胸の周りを触られる度、ゾゾゾ…と快感が…💦💗

感じちゃダメ!とはわかっていても、

どんどん立っていく乳首と

濡れるおまんこ…(*_*)💦


前日オナニーもしたので、体が敏感になっていました。💦



体には、お店の方からつけるように言われた薄い布地の胸当てと、紙パンツをつけていたのですが、

濡れていたし、乳首たってるのも多分バレてました…(//∇//)(笑)


恥ずかしい……、



しかし、本当に体がほぐされて、リラックス✨

途中で少しウトウトしてしまいました😅(笑)


明日は美容室です☀️

頑張りマス(;_;)(^^)❤️


みなさんも、

ガンバロウ(^o^)👌



ミキでした〜