ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

とゅるん

こんにちは💗


今日は、朝から美容室へ(*^^*)

祝日なのに、特別に予約入れてもらっちゃいました…(笑)ありがたい。



最近髪を切ったばかりなので、カットはしないのですが、

前回トリートメントをしてもらわなかったので、今日はトリートメントをお願いしました(*^^*)✨✨


美容室の若いお姉さんとお兄さんにいつもよくしてもらってます(^^)笑


前にお姉さんにシャンプーしてもらってる時に、耳が感じちゃって、「あんっ」って我慢できずに声を出してしまったことがありました…(^_^;)💦


その時は、あー終わったー💦とおもいましたが、

「耳感じるんですか?」と言われ、ずっと耳をコリコリされて、多分からかいのつもりでされたんでしょうけど、私超感じちゃいました…(;_;)


お姉さんは結構いたずらさんです…が、カットもトリートメントも上手で、お話も楽しいです💗


今日もたくさんおはなししましたよ(^o^)👌


お兄さんとも‼️‼️




髪の毛がとゅるんとゅるんになって、良かったです‼️


とぅるん、か、とゅるん、か

どっちなんですかね…💦(笑)



ミキでした(*_*)