ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

いよいよ3Pです(*^^*)‼️💗

昨日旦那とお楽しみだったミキです💗


今日は待ちに待った3Pの日でした(*^^*)


朝10時からaちゃんと、aちゃんの旦那さんとラブホヘ(*ノдノ)



中に入り、お風呂に入り、3Pをしました(*^^*)♪♪




うちの旦那には悪いけど、aちゃんの旦那さん、本当に大きくて、気持ちよかった……(//∇//)💗


中をズボズボされて、掻き回されて、おかしくなりそうでした‼️(笑)


その最中もaちゃんに乳首を舐められたりして………(照)



aちゃんも沢山乱れていて、よかったです(^▽^)o

旦那さんとも最近はエッチをするらしくて、愛情を再確認してるみたい‼️(笑)


家に帰って旦那に

「楽しかった❔(^^)」と聞かれて、あったことを話すと、

「俺も他の男で乱れてるミキのこと見たかったな~(笑)」だって‼️


どこまで鬼畜なの‼️💢

うちの旦那様は(//∇//)‼️‼️‼️‼️




嬉し恥ずかしな、ミキでした‼️💢(笑)