ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

ホワイトデー💗

今日は、ホワイトデー❕


朝起きるとリビングのテーブルに旦那からのメモがありました(^^)


「家の中に、バレンタインデーのお返しがあります‼️探してね❕」



むむむ…(^。^;)


掃除がてら家の中を探していると、

ベランダの植木鉢の横に、「ママへ」と書いてある紙袋がありました。

こ、これだ~‼️(^^)



開けると、お菓子と封筒が2つ。

お菓子は私の好きなMorozoffのチョコ(;_;)💓

封筒の中には、「いつもありがとう。好きなものを買って下さい」と書かれた手紙と、諭吉さんが5枚…‼️(笑)


もうひとつの封筒には、

可愛いコンドームが入ってました(//∇//)💗


今夜抱くって事なのかなぁ……❔とソワソワしてました。





旦那が帰ってきて、ご飯を食べて、娘を寝かしつけた後、寝室へ。


チョコを食べながら、

案の定、エッチに持ち込まれました(*ノдノ)(笑)


こんなに素敵な旦那と結婚できて、本当に幸せです❕


諭吉さんは、何に使おうかな……



化粧品が大好きなので、化粧品を買おうかな❔と思っています(^▽^)o



旦那のサプライズにキュンキュンが止まらない、ミキでした(//∇//)