ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

旦那と二人きり

昨日は、娘が友達のおうちでお泊まり会(^^)‼️

大丈夫かな~(^。^;)❔


…と言ってもご近所さんなのであんまり心配はしてないです(笑)



旦那と久しぶりに、

2人での外食です❤️


私は旦那大好きチャンなので、嬉しい~(//∇//)✨


あ、もちろん娘も好きですよ‼️(笑)


ちょっと高いレストランで夜ご飯を食べました。

こうやっていいご飯が食べられるのも、旦那がいつも頑張ってくれてるから。

感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️


「いつもありがとう(^^)」


って私が言ったら、


「ミキちゃんが、毎日おうちを守ってくれてるから、俺も働けるんだよ。ありがとうね(^^)」


って言ってくれました(//∇//)(笑)



その日はお酒を飲みすぎてしまい、旦那に寄りかかって帰りました💦


う~ん。学生時代を思い出します…(照)



旦那と出会ったのは、高校生の時。

大学は違う所だったんですけど、たまに飲みに行ったり(^_^;)



家に着くと、ベッドまで運んでくれて、そのあとたくさんイチャイチャしました(*ノдノ)‼️‼️



隣で微笑む旦那の顔を見ながら、

この人と結婚してよかった、と思いました💗(*^^*)




娘のお泊まり会の日も、たまにはアリかな❔と思ったミキでした‼️(笑)






追記💓


娘が友達の家でクッキーを焼いたらしくて、ママとパパにあげる~‼️って言って、クッキーをくれました(*^^*)


嬉しいし、可愛いし、おいしい(゚O゚)❤️


でも、パパが作ったクッキーの方が美味しいから、まだまだだな~娘よ(笑)

もぐもぐ。


とは言っても、愛情は満点です✨

娘のクッキーしか勝たん🔥(笑)

自慢の娘と、旦那です(*^^*)