ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

いい買い物をしました☀️

こんにちは、ミキです(*^^*)


最近遠隔ローターをAmazonで購入しました…(*ノдノ)(笑)


昨日届いて、箱を開けなかったのですが、今朝開けてみて、パンツの中に入れてみました。


クリにあたるように固定して、スイッチON(^^)


間違えていきなりマックスにしてしまって、ビックリしちゃいました😳クリだけに(笑)



1番弱い振動でも気持ちいいです。でも、物足りない😢


今日は服を買いに行きたくて、近くのショッピングモールに行く予定だったのですが、付けていくことにしました💗


ミキはドMなので、

自分をいじめる意味でも、リモコンは自宅に置いて出かけることに(笑)


車の中でビショビショになって大変でした💦



ショッピングモールは、店内放送の音も大きいし、テナントもBGMがかかっていて、音がバレなくてよかったです。


服を見ていると、店員さんが話しかけてきて、興奮して頭が真っ白になりそうでした💦


適当に服をとって、試着室へ。

試着室の中でローターを当てながら指を出し入れして、イっちゃいました……(笑)

店員さんが、「どうですかー?」と話しかけてきて、布1枚越しに人がいると思うと、余計濡れちゃいました(//∇//)


そのあと、服を購入し、

ドライブスルーのあるお店へ。

店員さんと話してる時も、クリがジンジンして、2回ほどイってしまいました…(--;)(照)


家に帰り、弱い刺激でさんざん焦らされたので、スイッチをMAXにして、潮吹きながらイってしまいました(//∇//)

お股広げたまま、少し失神してしまいました。




超~クセになりそうです。

次は旦那にリモコン預けてしたいな~

新たな楽しみを覚えてしまったミキでした💗