ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

友達の心配😓

ミキです(^▽^)o


今日はお友達が家に遊びに来てくれました(*^^*)


とっても美人で、気さくなaちゃん。

よくお菓子を作って持ってきてくれるので、最高です(笑)‼️


aちゃん、最近悩みがあるらしくて………💦




aちゃん、旦那とセックスレスなんだそうです。


どれくらいしてないの❔と聞くと、


「もうすぐ3ヶ月になる。

前は毎晩していたのに……😭」


って。


12月頭くらいから回数が減ってきて、今はもうパッタリしないんだとか(--;)




浮気してると思う⁉️って聞かれて、aちゃんの旦那さんに限って、それは無いんじゃない❔と思ったけど。



正直、わかりません(--;)


うちの私大好き旦那ですが、あの人のことも絶対信用できるか❔と言われれば、うーん😓(笑)



でも、私の旦那は私以外に勃たないように調教済みなので、浮気の心配はそこまでしてないのですが(笑)



だから、aちゃんはご無沙汰みたい。


ミキがいつも使ってるオモチャを勧めてあげました(*^^*)




aちゃんは感じやすくて、潮吹きまでする優秀おまんこでした❕❤️


旦那さん、こんな優秀おまんこ、ほっといたら知らないですよ❔(^_^;)



aちゃんの旦那の心配をする、ミキでした❕(笑)