ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

娘とお出かけ(^▽^)o

こんにちは~‼️‼️


今日は娘と2人でお出かけしました(^▽^)o


ショッピングモールでお買い物🎵


部屋の模様替えをしたかったので、柄の可愛いカーテンやお布団のカバーなどを娘と選びました(^^)


そういえば、あと1ヶ月もすれば、旦那の誕生日(*_*)‼️


何が欲しいのかな~❔❔



去年の誕生日は、手帳とボールペンをプレゼントしました‼️


ずっと一緒に暮らしていると、お誕生日のプレゼントのネタが尽きてきますね…(^_^;)(笑)




リボンを巻いて、プレゼントは私❤️

だなんて……(//∇//)(笑)



1度はしてみたいです。

今年、トライしてみようかなぁ❔❔



私がプレゼントなら、それなりにダイエットしなきゃ……今から間に合うかしら…(--;)


でも、旦那はもう少しムチッとしてる方が好きって言ってたなぁ……(笑)


ミキ、お腹とかは意外と細いんです。




色々悩む、ミキでした~(^^)