ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

晴れの日はいいですね😊

こんにちは(^^)


今日は天気がよかったので、ベランダでお布団を干すことに(^^)❕


う~ん、気持ちいい✨


ムラムラしていたミキは、そのとき、悪いことを考えてしまったのです……(--;)





下半身すっぽんぽんで、ベランダでお布団を干そう‼️と…(//∇//)


ミキの家のベランダは塀があるから、外からは見えないのですが、

スリルがあって、ドキドキしました(*^^*)


たまに通るご近所さんに話しかけられて、おまんこを濡らしてしまいました…(笑)


一旦部屋に戻って、ローターを中に入れてスイッチをMAXに‼️‼️


その状態で、足ガクガクさせながら、ご近所さんに話しかけられてイってしまいました…(照)


もちろん塀で見えないので、ご近所さんはミキがこんなド変態なことは、知りません(^。^;)


イって痙攣している時は、バレないかドキドキしました…(笑)



旦那が帰ってきて、その話をすると、


「今度ベランダでお布団干しながらエッチしよっか(笑)」


なんて(^_^;)💦💦


そんなことされたら、ミキはどうなってしまうのでしょうか…💦



期待もあるけど、ちょっと不安な気持ちになるミキでした(笑)