ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

ピンポーン‼️

今日、旦那の趣味のプラモが届きました(*^^*)


午前中に配達予定だったのをすっかり忘れていて、娘と旦那が家を出たあと、ずっと1人で挿入バイブを入れて家事をしていたら、


ピンポーン


と言う音が。


インターホンから見ると、宅配便のお兄さんでした(^_^;)💦💦


短いスカートを履いていたのですが、待たせるのも悪いので、バレないかなぁと思いつつも、ドアを開けました💦


何食わぬ顔して出ましたが、

気づかれては、いないみたいでした‼️(笑)


サインをして、荷物を受けとり、慌ててドアを閉めました(苦笑)





すっごく興奮しちゃいました……(//∇//)


そのあと、その宅配便の人にバレたところを想像してしちゃいました(*^^*)💗





でも、よくよく考えたら電源を切ってなかったから、音でバレてたかもなぁ(--;)


少し恥ずかしいミキでした💦(笑)