ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

撮影しながら・・・💗✨

旦那が明日の朝〜明後日の朝まで、お仕事で隣県へ(*_*)


さ、寂しい~(;_;)



って言うのを旦那に言ったら、


「じゃあ、お互い離れてる間寂しいだろうし、携帯でエッチしてるところ撮らない❔(笑)」


と言われました…


うちの旦那はどんだけ変態なの…?!(´ε`;)💦💦



娘を子供部屋で寝かせたあと

さっそく、撮影することに。


いつもは灯りを消してエッチをするけど、写らないから、電気をつけてのセックスです💦


今日の旦那はアナルに指を入れてきたりして大変でした(//∇//)


20分くらいの動画が撮れました。


旦那、いつもはなかなか焦らしてイかせてくれないし、自分もイかないのに、今日はたくさんイかせてくれました(*_*)

撮られて興奮したのかな…?(笑)



撮り終わったあとの動画を確認すると、普段は思ったこと無かったけど、相当恥ずかしい声が出ていました…(*ノдノ)💗💗‼️



「恥ずかしい💦」って言うと、「どこか気に入らないところあったのかな。消してもう一度しよっか。」って言って、動画消しちゃったんです😱‼️ウソ(;_;)


仕方ないからもう一度撮ることに(--;)


さっきたくさんイかされたので、前戯だけでもう何回もイっちゃいます(//∇//)


後ろから抱きしめられて、クリをずっといじいじされてかなり大きい声が出てしまいました(*^^*)💗💗

そのあと、旦那のおちんぽがミキの中に出たり入ったり…💗💦

さっきも出したのに、コンドームぱんっぱんに射精してました…(^_^;)💦(笑)


結局また20分程の動画になりました。


また撮り直す?と聞かれたけど、馬鹿じゃないの(=_=)‼️‼️って言っちゃいました(笑)



どこまでも鬼畜な旦那様に、メロメロなミキでした(*^^*)


出張頑張って(-_-) zzz