ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

友人と会いました

最近高校の時の友人と4人で遊びました(*^^*)


私女子高出身で、友人とはとっても仲良いのですが、一人の子がとってもエッチで💦


その日はカラオケボックスに行ったのですが、その子が電マを持ってきていて、歌ってる人に電マを当てるという遊びをすることに(^_^;)


1番イった子が奢りということで、3時間分のカラオケ代を賭けて、電マカラオケ勝負をしました😣❕


最初は服の上からだったのですが、だんだんエスカレートして、パンツの上から、そして最後はパンツも脱がされ、上の服も捲られて、みんなに体をまさぐられながらクリトリスに電マを当てられて歌わないといけなかったので、大変でした😢


電話で店員さんに注文をする時も、電マを当てられてしないといけなくて、そのあともいつ店員さんが入ってくるかわからないので、ドキドキしていました(//∇//)

イっても曲が終わるまでは当てられ続けるので、間違えて長い曲を入れた時は大変でした💦


マイクを持ったまま喘ぐので、外に聞かれると困るし、我慢するしかなかったのですが…(照)


大きい乳首を左右から舐められて、電マをクリに当てられて、たくさんイってしまいました(*ノдノ)(笑)


言い出しっぺの友人は、結構酷かったので、3人から集中攻撃を受けていました…(笑)

曲が終わって、次の人のが始まってもイくまでさせられてて可哀想でした

(^_^;)💦(ミキももっと虐められたかったな~)




ミキとしては、本当はご近所さんの愚痴とか子どもの話とか、したかったんですけどね……(^^)(笑)





結局言い出しっぺの子が負けて、奢る羽目になっていたのも面白かったです(*^^*)


今日は、旦那と娘は旦那のお母さんとご飯に行くそうなので、久しぶりにピザでも注文して食べます(^o^)‼️


私も行こうと思っていたけど、ちょっと疲れちゃったから、また今度………😣(笑)