ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

お尻も好きなんです💓

今日は旦那がお休みなので家で一緒にゴロゴロ…


朝からベッドでじゃれて、

お昼までアナルセックス(*^^*)‼️

久しぶりのアナルだったので、少し緊張しましたが…(苦笑)


旦那と一緒に久しぶりに体を動かせて、良かったです😊(笑)

とっても気持ちよかった😢💗

「ミキは後ろの穴でも感じちゃうイケナイ子だね(笑)」と笑われて、余計感じてしまい、たくさん締め付けちゃいました……💦


そのあとしばらくお昼寝して、お風呂に入り、晩御飯の支度。

立ちバックされながら卵焼き作って、2回も3回もイってしまいました(//∇//)

火事にならないかヒヤヒヤした(笑)



おっと、そうこうしているあいだに、娘のお迎えに行く時間です‼️

それではまたお会いしましょう‼️


ちょっとバタバタな、ミキでした(*^^*)