ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

娘の球技大会で.......💗

こんにちは😊


今日は、娘の小学校の球技大会でした(*^^*)


応援に行ったら、娘と同じクラスのママ友のnさんとhさんもいて、一緒に応援しました(^▽^)o‼️


3人でキャーキャー騒いで応援していると、担任のg先生が登場☀️☀️


先生はすっごくイケメンで、快活で、保護者の間でも人気の先生なのです(*^^*)

子どもたちからも人気があって、バレンタインデーの日は、たくさんチョコレートを貰ったみたいです💦


ウチの子もあげてた(笑)


先生も一緒にお話をしていて、とっても楽しかったです‼️


先生、若くて、色が白くて、筋肉質で指が綺麗で…………



抱かれたいなって思っちゃいました(//∇//)(笑)


いけないいけない(笑)




娘は今日はお疲れモードなので、早く寝るはずです。


早く旦那とエッチしたいよ~😢😢(笑)



少し欲求不満気味なミキでした(--;)💦💦