ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

下着が無い(;_;)

ミキです(*^^*)‼️


朝から旦那に下着を隠されるイタズラをされていて、ノーパンノーブラで1日過ごす羽目に(^_^;)


でも、どこかに行く訳でもないので、いいか~💦と思っていましたが、風邪をひいた元職場の友人の家に、差し入れを持っていく約束をしていたのをすっかり忘れていました(^。^;)


仕方ないので、ノーパンノーブラで外出。

遠いわけじゃないので、少し歩きました(^_^;)


厚着をしているので、バレることは無いはずなのですが。

ズボンの股の部分が擦れて、乳首にも服が擦れて変な気分に💦


コンビニでおにぎりや栄養ドリンクを買って、友人宅へ😓(笑)


帰りも布が擦れて興奮してしまって大変でした(;_;)


夜、旦那にその話をすると、

「ミキはスケベだからいじめたくなっちゃう。ゴメンね💦


でも、感じちゃったんだよね❔(笑)」


と言われました(//∇//)


そのあと旦那がすごく求めてきて、久しぶりに激しいエッチ(*_*)💓


娘にバレないか心配でしたが、違う部屋に寝てるから大丈夫だよね…(^o^)💦



久しぶりの激しいエッチで嬉しくてキュンキュンの、ミキでした‼️


おやすみなさい(^^)