ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

毎日寒いですね(*_*)

こんにちは‼️(^^)


最近暖かくなったと見せかけて、寒いです(^_^;)💦


長野は特に、雪が降るし…………(--;)


もともと九州に住んでいたので、長野に来た時はビックリしました‼️💦


でも、雪が降るのは嬉しい(^▽^)o✨✨


九州では、なかなか雪が降らないので……


あと、夏はカラッとしていて快適です‼️






最近髪の毛を切りました❕


切ったと言っても、ロングが、セミロングになったくらいの違いですが……(^。^;)(笑)


髪の毛を乾かす時間が短縮されて、いい感じです♪


早く暖かい季節にならないかなぁ~(*^^*)




春に思いを馳せる、ミキでした❤️