ミキの日記☀️

ミキの日常です(*^^*)

友達の旦那さん(^^)

最近、aちゃんから突然連絡がありました。


旦那さん、3Pがずっとしたかったらしいけど、言い出せずに、レスになってしまっていたそうです(^_^;)


浮気じゃなくて、よかったじゃん‼️


と返信。


aちゃんから、「3Pの相手を探していて、ミキちゃんに頼めないかな(--;)」

と言われました。


旦那に聞いたら、快く「いいよ(^^)」と言って貰えたので、aちゃんにOKの連絡を入れました(*^^*)


日程が決まったらまた連絡するね‼️とのこと。



今から楽しみです。

なんでかって…前に聞いていたんですけど、



aちゃんの旦那、おちんちんがすっごい大きいらしい(//∇//)❤️




今からもう楽しみなミキでした(笑)